2015/04/29

by 慣れてきました

先週は親不知を抜いた影響で

頭痛や口の中の痛みがありましたが、

今日はあまり感じず、声も出せました。

少しずつ、慣れてきたんでしょうか。

相変わらず、大きな穴が開いていて気にはなります。

食事も普通に食べられるようになってきましたが、

必ず、穴に何かが入り込んでいます。

ブクブクうがいをするとすぐに取れるので心配はしていません。

GW開けに診察を予約しています。

まだ右側に親不知が残っていますが、

とりあえず抜かない方向で考えてます。

今回より深いらしく、大掛かりになるそうで

痛みや不便さに耐えられない気がします。。。

先週までご迷惑をかけた分、頑張ります!!