2015/04/27

by メシ部 ② ・・・・・・坂本

 皆さんこんにちは メシ部 第2回目は・・肉です!!

牛若正面

 練馬駅すぐ近くにあります、牛若という焼肉屋さんです。

 ホルモンと書いてありますが通常のお肉もありますのでホルモン苦手な方も大丈夫です。

牛若①

 ここの常連 西さんのお勧め牛タンにわさびが乗っている 牛タンわさび(そのまま・・)

牛若②

 たまたま通りかかった西さんが乱入してきました。

牛若③

 焼いてもらい 

牛若④

 乾杯しました。

 このお店は90分飲み放題、1,500円でやってくれるのでビール好きな私達にはピッタリ!!

 この日も10杯くらい頂きました。

 このお店は何回か通っているので、皆さんも是非行ってみて下さいね~会えるかもしれませんね!!