2015/04/23

by ラリー大会・ボール入れチャレンジ

4月8日~14日に行いました「1分間ラリー大会とボール入れチャレンジ」
に、ご参加された皆様お疲れ様でした。

昨年の3月にも行い、今回が2回目となりましたが、チャレンジする時の真剣
な表情が、前回にも増して印象に残りました。

4月6月が『卓球の日』にちなんだ本企画。来年も同じ時期に行いたいと考え
ています。

良い結果だった方も、思った通りの力が出し切れなかった方も、さらに上の結果
を目指して、これからのレッスン頑張っていきましょう!!

それから、、

レッスンでもお伝えしていますが、中国の蘇州で行われる世界卓球選手権の開催
まであと数日です!!(大会期間:4月26日~5月3日)

テレビ東京・J SPORTSで試合の模様が放送予定ですので、放送スケジュールを
チェックしていただき、日本代表を応援しましょう!!

<テレビ東京>
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu/takkyu_15/

<J SPORTS>
http://www.jsports.co.jp/table_tennis/

※放送時間、内容は試合状況によって変更となる場合があります。
 録画などされる方はご注意ください。

星村