2015/03/19

by 親不知

先日から左の奥歯?歯茎?に違和感がありました。
火曜の夜から痛みを感じ、水曜は痛みに我慢できず
痛み止めの薬を飲んでレッスンしました。
少し腫れているのは感じましたが、今日は痛みで起きて
ビックリしました!左右の顎の形が変わってました・・・
急いで歯医者さんに連絡をして診てもらいました。
かなり炎症がひどく、消毒してもらって薬を飲んで
ようやく痛みが落ち着いてきました。
口も大きく開けられずレッスンはお休みさせていただきました。
本日出席予定の皆様には本当に申し訳なく思っています。
明日も用心してお休みをいただくことにしています。
身体は元気ですが、左の顔がやばいです・・・
お腹が空いてても、飲み込むのが痛くて食べれない。。。
早く復帰できるように頑張ります!