2015/01/22

by はまってます

最近の私のはまっていること。
以前にもお話したと思いますが、仕事終わりのすた丼!
いつも佐藤コーチと一緒に食べに行きます。
すたみな定食をたのんで、卵を佐藤コーチにもらって、
すた丼として食する。
そんな中、期間限定で味噌すた丼が発売になりました。
最初はまったく見向きもせず、変わらぬオーダーでしたが、
佐藤コーチが挑戦したのを一口もらってから・・・
毎回味噌すた丼になってしまいました。
ここ2か月程やっているので、期間がきになり、
先日、店員さんにいつまでか聞いてみました。
とりあえず、来月末まではやっているそうです!!
私のお勧めは味噌すた丼とサブメニューで味噌汁を
豚汁変更です。
是非、食べてみて下さい!