2015/01/11

by さぁ オーストラリアオープン・そしてデビスカップが楽しみ!!

burogu

錦織圭選手とラオニッチ選手の試合は凄かったですね。

全てキープ!そしてすべてのセット=タイブレークで2セット取られ負けてしまいましたね。

いや~!6ー6タイブレークになったら、最初の数ポイントは本当に重要ですよね。
タイブレークの1ポイントは今までの1ゲームと同じ位の価値があるので、イージーミスは命とりです。
特に1STサービス・リターンがとても大事になってくるので、皆様ももしタイブレークになってら気を
付けましょう。

そして今回の大会で戦ったラオニッチ、そしてダブルス1回戦で戦ったネスターは、3月6~8日(金~日)
カナダで行われるデビスカップ1回戦でも当たるであろう選手なので、それを踏まえての対戦なんですよね。

もしオーストラリアオープン・デビスカップカップで対戦する際は、錦織選手はじめ日本選手が勝てるよう
皆様で応援しましょう。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
1月19日(月)~25日(日)オーストラリアオープンの男女シングルス
の優勝選手・錦織選手の成績を予想するイベントを行います。その期間投票用紙を
一般クラスで配布しますので是非投票してください。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」