2014/12/22

by 感謝

私事で大変恐縮ではございますが、12月28日をもちましてTOPインドアステージ氷川台
を退社させて頂くことになりました。

中高大と8年間、軟式テニスをしてきて、「テニスの仕事がしたい」と新卒として20歳で入社してから
5年間、常に優しく温かいお言葉をかけて頂き、本当に感謝しております。

たくさんの方とお話をさせて頂いたり、飲み会に誘っていただいたり、
イベントに参加して一緒に楽しんだり・・・

思い出を上げればきりがありません。

トップ氷川台は下は18歳、上は市瀬コーチくらい・・・
年齢差がありますが、いつもワイワイ仲良くスタッフ同士がとても良い関係です。
そんな氷川台を皆様にももっと好きになってもらえたら嬉しいです。

今後は氷川台で学んだことを活かしつつさらにステップアップを目指し新しい仕事をしようと思います!
どこかで見かけたらぜひ声をかけてください。

5年間、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、皆さまのご健勝とご多幸を心より祈り申し上げます