2014/12/19

by 体調管理

最近の寒さはやばいですね・・・
火曜日から熱っぽさがあり、風邪の前兆かと思ってました。
とりあえず、毎食後に私の強い味方「パブロンゴールド」を
飲んでます!!
少し寒気も感じたので、昨日ようやく毛布を出しました。
フロント茨ちゃんから「おっそぉ~、今頃??」って言われました。。。
やっぱ遅いですかね??
1,2月を考えると、耐えられるまで我慢しようと思っていました。
それも体調を崩した原因でしょうか・・・
とにかく、身体が資本、健康第一、病は気から、気合いで治す!
動いて汗をかけば治ると信じている私でした。
みなさんも気をつけて下さいね。
やばいと思ったら、とにかく自分は健康と言い聞かせてみましょう!
さすが体育会な私・・・