2014/11/07

by 母旅行

だいぶ寒くなってきましたね。

この季節は温泉に行きたくなりますよね♪

 

なので、お休みに温泉に行こう!!と計画していると

それを知った母は「ずるい!私たちも行きたい!!今週末に行くから予定空けといて♪」と言い出しました。

「もし、予定が空かなかったら?」と聞くと

「お父さんと二人で行くから、いいよ泣」と拗ねてしまったので行ってきました。

 

そして、行った先は〇〇山・・・・・・

 

高尾山・・・・・ではなく

富士山・・・・でもなく

筑波山!!!!!初めて行きました♪

 

静かーなお風呂に入り。。。。

IMG_1395IMG_7708

おいしいご飯をいただきました★

近くにある筑波神社に樹齢約800年の木が立派で

IMG_1760

なぜか母は木に抱き着き動かなくなりました・・・・・・

 

恥ずかし過ぎて知らない振りをしてしまいました。。。。

その後マイペースな母は全てのテンポが遅く、みんなの調子を狂わせながら幸せそうに1日を過ごしていました。

 

次は自分のペースで温泉に行きたいと思います。