2014/10/14

by VIPTOPCUP応援ありがとうございました。

大変遅くなってしまいましたが、
10/4(土)に行われたVIPTOPCUP。
応援に来ていただいた方、応援には行けないけどがんばれと送り出して頂いた皆様。
ありがとうございました!!

結果はご存じの方も多いと思いますが、
氷川台校は7位/8チーム。私と奥川コーチは
4-6で津田沼校の川合コーチ・川崎コーチに負けてしましました。

朝9時から試合スタートという事で、4人とも調子が乗らないなか、
ひと際調子に乗れない人が…

そう、僕です。

傍から見ると、狙いすぎのサイドアウトですが、
センターベルトの上を狙ってゆっくり打ってるつもりだったりしました。笑

コート貼り替え中で練習不足だったこともありましたが、
あれは酷かった…皆さんの期待に応えられなかったこと、反省しております。

来年、リベンジしたい!!させてください!!

宜しくお願い致します!!

P1240784

P1240785

P1240786

P1240792

P1240793

P1240795