2014/10/05

by 応援ありがとうございました!

昨日(10月4日)

TOPインドアステージ亀戸で行われましたVIP・TOPCUP2014に

 

応援に来て頂いた皆様、現地ではない場所から応援してくださった皆様、

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

代表として一緒に戦ってくださった男子ペア、女子ペア、総選挙で選ばれたコーチ達

 

みんなが応援の力を借りて全力で戦ってきました!

 

 

 

氷川台は8チーム中7位という結果となりましたので、来年こそは優勝したいと思っています。

 

試合の模様や細かい結果は後程ブログにて掲載されると思いますので、是非ご覧になってください。

 

来年も、より多くの方の応援の力が必要だと感じておりますので、よろしくお願いします!