2014/09/25

by コート張替え工事スタート

おはようございます!今日からカーペット張替え工事がスタートしました。

遅番の私ですが、頑張って見届けに出勤しました。

気になる方は、下の写真をご覧ください。

工事の状況を少しずつアップしていきたいと思います。

次回来館される時のお楽しみにされている方はごめんなさい・・・

 

 

最終レッスン後のAコート

ブログ1改

 

工事準備でネットや備品をすべて撤去しました。

コートの広さに圧倒されました。佐藤コーチが小さく見えます。

ブログ2

 

8時からついに剥がす作業が始まりました。

もっと大きな機械かと思いましたが、意外と小さ目。

ブログ3

 

多くの作業員の方で黙々と剥がしていました。

ブログ4

 

通路のネットも外して異様な雰囲気でした。

ブログ5

 

Dコートから順番に剥がして行くようです。

カーペットの下はコンクリートになっています。

ブログ6

 

今日、明日ですべて剥がしてしまう予定になっています。