2014/08/27

by 我が家の名言集 その3

先日、5才の娘が朝方おもむろに、

「パパ、朝に急にさみしくなっちゃって・・・」

と、切り出した。

何事かと、ドキッとする私。

「パパ、急にさみしくなっちゃって・・・さみしくなっちゃったから“後ろでんぐり返し”したの!!!」

「へっ???・・・そ、それは、楽しくなっちゃうね。。。」

(はっっ!!)

「てゆーか、“後ろでんぐり返し”出来るの??」

「もしかして、ちょっと前に朝方タンスに向かって“逆立ちまがい”なのをしてたのも、さみしかったから???」

「もしや、昨日寝ているパパの膝をくすぐっていたのも・・・」

焦った私はマシンガントークに。。。

一人ニヤニヤしている娘。

 

我が家の名言

「さみしくなっちゃったから、“後ろでんぐり返し”したの!!!」

皆さまもさみしくなったら、後ろでんぐり返ししてみましょう。

きっと何かが変わるはず。