2014/08/05

by 試合応援  ぎり

齊藤

先日試合の応援に行きました!

斉藤コーチがシングルスに出場!

他にも生徒さんやスタッフが何名か出場され、 会場はTOP氷川台のホーム?みたいになりました笑

応援をしていると試合をしているよりも

冷静に試合の状況をみてとることができ、

いろんなことに気付かされました。

「斉藤コーチは自分のことが好きだな」とか

「斉藤コーチはすぐ調子に乗ってアウトするな」とか

「暑そうだな」とか

「対戦相手のウェアのコーディネートがよくわからないこと」とか…

不真面目。笑 うそです。もっとちゃんとみてました。

斉藤コーチの試合の以外は。

次の週、生徒さんのダブルスも斉藤コーチも優勝することができ 本当に嬉しかったです^^

これからもがんばってほしいですし、 私もできることをしっかり頑張りたいと思います。

おめでとうございました!!