2014/07/30

by , ミュージカル

先日、渋谷ヒカリエにある「東急シアターオーブ」でミュージカルを見てきました。

「ブリング イット オン」という、チアリーディングに情熱を燃やす女子高校生達の青春

物語でした。人気があったのか満席!!ブロードウェイなので英語ですが、舞台の

両袖に字幕が出ていました。

初めて、こういった海外のものを見ましたが、一言でいうと「凄すぎる」!!

内容は、コテコテのサクセスストーリーなんですが、歌唱力の凄さと、ぴょんぴょん、

ポンポン人が飛ぶ、チアリーディングのレベルの高さで凄い事になっていました。

クライマックスに近づくにつれ演技も激しくなり、観客のテンションもどんどん上がり、

最後のカーテンコールでは観客総立ちで、スタンディングオベーションでした。ほんとに

みんな、立ち上がって一緒になって踊ってました。

DSC_0077

日本人をここまでにする。いやー、、いいもの見させてもらいました。また、機会があれ

ば見に行ってみたいと思いました。

星村