2014/07/22

by 元亀戸校のコーチメンバーでガチダブルス!!

とある夜に、亀戸校でコーチをしていたエルラデコーチが、氷川台に練習しに来ました。

 

 

burogu写真

一緒に練習してメンバーはこちら+水島コーチ

私は第一試合エル君と組んで、難敵小川,水島組と対戦!そして結果は!

なんと勝ちました!!6-4

いや~エル君は本当に強い。

リターンのボールが力の伝え方が上手いのか、肩の使い方が上手いのか解らないですが

強くてスピン回転のかかった良いボールを打ちますよね。しかもミスをしない!

ボレーヤーに立っていた水島コーチも、エル君の打つボールにプレッシャーを感じていた

みたいで、エル君がチャンスボールを打つ時、「本当に怖い」とコメントしていたのが印象的

でした。

それにしても小川・水島コーチペアーに久しぶりに勝ったな。