2014/07/01

by 「入りまし・・・」「入った」

6月15日(日)午前10:00  日本対コートジボワール

早めに出勤し、TOPのスタッフルームにてTV観戦。

日本代表のユニホームを羽織り、魂はブラジルへ。

観戦から約15分後、仕事の携帯が鳴る。

フロントの細川さんから

「忍田さん、12:00から予約が入りまし・・・」

「入ったぁーーーーーーー!!!!!」プラス渾身のガッツポーズ!!

「へっ。。」

何が起きたか分からない細川さん。

「入ったよ!ゴールだよ!本田が今の今の決めたよ!!」

興奮の私。完全に仕事を忘れる。。

「キャッ、入ったんですかーー!!」

興奮の細川さん。仕事を一瞬忘れる。

喜びを分かち合う二人。

(・・・あっ、予約って細川さんが言っていたような・・・)

「えーと、御予約が入ったんだっけ。。。」

「あ、はい、12:00から入りました。」

冷静さを取り戻す二人。。。

 

 

皆様の御予約にも、常々渾身のガッツポーズを心の中だけではしておりますので、あしからず。。