2014/06/24

by さあ!!始まりましたウィンブルドン!!

さあ!ついに始まりましたウィンブルドン!!

今年もやりますよ!優勝者予想イベント!!

今回は男女シングルスの優勝者使用ラケットメーカーを予想しますので、正直にいいます!!

当たりやすいです。当選者の方から抽選で、3名の方に3000円のショップ券をプレゼントします。

投票は6/30(月)までですよ。

 

あと余談ですが、いつも大会オフィシャルサイト(http://www.wimbledon.com/index.html

のNEWSのPHOTOSで大会の様子を写真で見るのが、とても楽しみです!

見ていると本当に一度は現場で見たいなーと思います。

 

あとあと4大大会のオフィシャルページは、IBMさんのバックアップで、ライブスコアーや動画が

配信されています。毎年本当に重宝していますよ。実にすばらしい仕事をしているので、是非

皆様も一度見てみてください。