2014/05/08

by 氷川祭の応援に来て頂いた方々ありがとうございました!!

 写真 2014-05-08 23 50 16 

写真 2014-05-08 23 50 21

写真 2014-05-08 23 50 14

写真 2014-05-08 23 50 11

私の試合は今回も奥川コーチとのペアでした。

去年の総選挙、VIPTOPCUPに続いて三回目です。

総選挙のときに負けた横山コーチに雪辱を果たそうと

がんばりました!!しかし、奥川コーチの調子の良さに

おんぶに抱っこ…。ほとんど何もせず、5-2で時間になり終了ー!!

とりあえず勝てて良かったです☆

これで奥川・片桐の戦績は2勝1敗。

この調子で今年のVIPTOPも出れたらいいなー^^

あ、谷村コーチと組んだ2試合目は小泉・佐藤に

20分マッチにも関わらず、2-6で普通に1セット終わって、負けました。笑

なぜか対戦相手の小泉コーチと上から下まで全てお揃いでした笑

写真は試合後コーチに挑戦で小泉コーチとダブルスを組んだときのです。笑

写真 2014-05-08 23 50 08

写真 2014-05-08 23 50 05

 

応援ありがとうございました!!