2014/05/04

by 5月6日

こんにちわ。

ゴールデンWEEKはどのようにお過ごしでしょうか?

さて、5月6日は『氷川祭』ですが、『氷川祭』で行われる『コーチガチンコマッチ』。

何と、最初の試合をすることとなりました・・・・。

不安しかありません・・・ 笑

ペアは小泉コーチ。

昔、一緒に組んでいたので良くわかるのですが、動きが早い!

ついていけるか不安しかありません。

相手は何とあの2人!!

森コーチ・島崎コーチペア

以前いた相模大野時代にVIPTOP CUPで戦ったことがあります。

その時のイメージは早い・強い・すげー!

3拍子揃っています・・・。

こんな3人に囲まれながら『氷川祭』の最初の試合になりますが、頑張ります。

他にもいろいろな試合・イベントがありますので、ぜひ足を運んでいただけたらと思います!

皆様のご来場お待ちしております。

 

今日は夜な夜な練習だな。。。

 

ではでは。