2014/05/01

by 苦手な事

自分の嫌いな物。嫌いな事。

 

みなさん把握してますか??

 

今まで意識してなかったけど、気づく時ってありますよね?!

 

先日、私も気づいた事がありました。。。。

 

映画を見に行った時です・・・・あの大きな音がダメなんです!!!

映画館に行く意味がまったくないですよね。耳ふさいじゃうんですから・・・

 

大きな音が出るかな?!って時は前もって耳をふさぎます。

だからクライマックスなんてほぼ耳を押さえつづけているという・・・・

 

最近映画に行く事があまりなかったせいですかね??少しずつ回数を重ねて慣れたいと思います。

コンサートは平気なんですけどね・・・・