2014/04/16

by 健康第一!!

春ですね~♪

暖かくなってきて、近所を散歩するのが気持ちいいですね。

先日、太ももを軽く肉離れしてしまいご迷惑をおかけしました。。。

すみませんでした・・・

3日ほどで動けるようになりましたが、やっぱり健康って大切ですね。

来月あたりに健康診断があります。非常につらいバリウムを(TT)

もうちょっと飲みやすくしてもらえないものですかね。。。

前回の健康診断で脂質が高いと診断され、改善を考えました。

とりあえず、色々な方に相談したところ、色々なご意見をいただきました。

その中で、自分で続けられそうな「トマト」を毎日食べる!

サミットで、4個入りのほどよい大きさのトマトを買って、夕食後に1つずつ

食べています。何とか健康を維持しないと!!

皆さんも独自の健康法があれば、是非教えて下さい!!