2013/12/10

by 冬の楽しみ

今朝は、久しぶりの雨でした。

乾燥で喉の痛みがでていた私には、少しありがたい気も しますが、、、

ともかく寒い・・・。

風邪などひかれないよう、皆様もどうぞお気を付けください。

私は、さいたま市に住んでいるのですが、先日出勤する駅の ホーム

で富士山がバッチリ見えました。 (画像が粗くてすみません)

131130_0729

空気が澄んだ冬だけ綺麗に見ることができます。 埼玉からも富士山

見えるんだ!!と初めて見たとき感動しました。

この日も多くの方々が、写メを撮っていました。

毎朝、寒いな~~。と思うのですが朝から綺麗な富士山を 見ると、

やる気スイッチが入るので冬シーズンの楽しみの一つです。

次に見るのはいつだろう♪♪

星村