2013/10/20

by 大変な水曜日

凄まじい台風でしたね。


火曜日の夜中から水曜日の朝方にかけての猛威です。。。
水曜日は午後出勤なんですが、昼前にトップから電話が・・・
雨漏りの処理を手伝ってほしいとの要望でした。
呼び出しされるくらいの雨漏りって、なんて考えながらサミットに
着くと、エレベータが調整中で動いていませんでした。
工事かな、なんて思いながら階段を上っていくと、2階辺りに
バケツが置いてありました。こんなとこから雨漏りって。
3階に上がって愕然としました。
Aコートが大変なことに!!!さらにフロント前が・・・倉庫が・・・
凄まじい雨漏りで水浸しになっていました。
スタッフ総出で復旧に取り組んでいました。
さすがに、レッスンが出来る状況ではなかったです。
何とか午後までにフロント前を片付け、BCDコートは再開できましたが、
Aコートは1日休講にさせていただきました。レッスンを楽しみに
していただいていた方には申し訳ありませんでした。
業者の方に吸水してもらい、扇風機を総動員して乾かしました。
木曜日も一部だけの復旧でご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
現在はシミが残っていますが、使える状態です。
皆さんのお近くは大丈夫でしたか?
来週には、また台風が近づいているようです。お気をつけて下さい。