2013/09/23

by 夏の思い出。。。。

夏の思い出が色々ありました・・・


・とある日の深夜に・・・
とある日N4後帰宅したら、妻が怒って疲れた表情で起きていた。
どうやら事情を聞いたら、埼玉県の夏休みの宿題「習字」を妻が子供にやらせようとしたが、
なかなかやらず終いには「見本を作って!!」と妻に言って怒って寝てしまったとの事!!
そこで朝の1時半に私が集中して書いた作品がこちら↓
SAMSUNG
「火の用心」は定番ですよね!!いかがですか?
・休日の一時!!夏休みが終わろうとしているのに、どうやら夏の工作が終わってないと
またまた不機嫌な妻!!結局エコな家を模型で作ろうということになり、親子で一緒に作った
作品がこちら↓
SAMSUNG

SAMSUNG
屋根はソーラーパネルをイメージして網を使って作りました。またネットはゴウヤのカーテン
をイメージしてりんごのカバーに折り紙でゴーヤを貼ってつくりました。いかがですか?
夏の一番の思いでは、宿題・工作で母親が機嫌が悪く怒っているのが1番印象に残っている
竹内でした。