2013/09/13

by 好み

そろそろ季節も変わるので


新しく洋服やら靴やらが欲しくなる時期ですね♪
でも、毎回買うものって偏りませんか??
色だったり、形だったり、好みの物ってあまり変わりませんもんね。
先日も「この色が良いなー」と見てたら、ショップのお姉さまに
「今着ているのも同じ色ですもんね♪」ですって・・・・
買うの辞めました。
せっかく秋だし、いつもと違う色を選択しよう!!!と決めても
去年も同じような色を買っていてお家で反省です。
皆さんも同じ事ありませんか???
すっごい買い物したい病にかかっても、そんなことを考えて買えない日々が続いてます。
アドバイスよろしくお願いします☆