2013/08/17

by プロママ

本当、多いです!!!


最近、出産ラッシュなのでしょうか??
お友達はどんどんママになっていきます!!!
ママデビューもですが、もう3人目とか。プロですね。
1人目を出産したママはお祝いに行くと、とっても大事にそーっと抱いている姿と
赤ちゃんが寝てても見守ってる感がスゴイくて、こっちも少し緊張しちゃうんですけど。
プロママは余裕な佇まいです。
「入院している間はゆっくり出来て極楽だよー」と・・・
発言がプロママそのものです。凄いなー。。。と関心です☆
ibarayama_130817_01
この日はずっと寝ていた赤ちゃん。
赤ちゃんと目を合わすのが恐いので・・・・
「ほっ」としました。