2013/06/19

by 写真

皆さん写真っていつ見返します??


いつも、食事後家族で子供の頃の写真を見てるわー★
って事ってないですよね??
写真なりビデオなりを実家に行くと家族で見たりするんですが、
ふと・・・・・
家族写真って幸せな感じの写真が多いですよね。
もちろん泣きまくってたりするんですが、周りは笑顔。
子ども達がキメポーズとってたり、寝顔だったり、
今更ですが写真という物を考えた人は天才だなー(´д`)
っと尊敬しちゃいました。
小さい頃の自分の写真を見て思う事・・・
1:変わっていない。
2:あだ名が「バカボン」だけあって顔がデカ過ぎ。
(下膨れ的・・・)
3:男の子???
4:男の子を泣かしている写真が多々ある。
もう爆笑でした。
写真を見るとだいぶ月日が経ったのを実感しましたが、
一番変わったのはお父さんの髪の量でした(*゚∀゚*)
皆さんもたまには家族で写真を見返してみるのはいかがでしょうか??