2013/06/13

by 昔の写真

先日、家で掃除をしながら写真の整理をしました。


学生時代の写真や社会人なりたての時の写真など久しぶりに
見ていたら掃除そっちのけで見始めてしまい、結局写真整理
でつぶれてしまいました。
見ていて気づいたのですが、長らく卓球をしている割にはプレーを
している時の写真がほとんどありません。
頭の中には、「ハツラツプレー」をしていたあの頃が鮮明に
思い出せるのですが、記録として残っているものがない・・
せっかく一生懸命やっていた時間ですから、練習中でもいいので
もっと撮っておくべきだったなーと思いました。
ちょっとおセンチな時間を過ごした休日になりました。
星村