2013/06/10

by 私?!

この間、新桜台の方から歩いてましたよね??


と島崎コーチに言われました。。。
私「いつ?」
島崎c「木曜日です。」
私「いやぁー。歩いてない。こっち来てないし。」
島崎c「いやいや。絶対茨山さんでしたもん。あーその前の週かなー」
私「絶対ない!!」
島崎c「いや、あれは茨山さんでしたもん。」
何で本人が違うと言っているのに、認めないのでしょう。。。
私(携帯でその日の予定をチェック!!)
「やっぱり、出かけてたから歩いてない!!」
島崎c「それじゃー、ドッペル並ですよ!!」
島崎コーチの言ってる意味がもうわかりません。
きっとドッペルゲンガーの事ですよね。。。調べてみると。
Wikipediaより
・ドッペルゲンガーの人物は周囲の人間と会話をしない。
・本人に関係のある場所に出現する。
怖い!!!!!!
でも、マネージャーからも前言われたなー・・・
私ってよくいるタイプなんですね。
今後、私に似ている人がいたら声をかけてみて下さいね!!!!