2013/06/06

by はまっているもの

私がハマっているものそれはコレ。


katagiri_130606_01
豆乳!
この写真の上部にある「ひとつ上の豆乳」というやつです。
はじめは78円(サミット価格)のよくある種類のいっぱいある方を
飲んでいたのですが、見た目からしてかっこいいから「ひとつ上の豆乳」を
買ってみた事がきっかけで、ハマってしまいました。
味は、普通の豆乳味?と、白桃、抹茶、マンゴーの4つ。
こないだマンゴーがめっちゃ人気でなくなってた事がありました!
皆さんにお願いです。なくなっちゃうのでサミットでは買わないでください。笑
ウソです。笑
豆乳は、高タンパク低カロリーで、コレステロール低下作用もあるらしいですね。
飽きっぽい私ですがおいしいし、体にも良いので続けて飲みたいと思います。
テニスやお仕事で疲れが溜まってしまったときは、
豆乳でタンパク質を摂取ですね!
今日のブログ真面目ー笑
ぎりでした☆