2013/05/31

by 久々の横浜

小泉コーチや高橋コーチと以前まで勤めていたコ・ス・パ港北テニススクールの
スタッフ飲みをやったんですよー


約2年ぶりに訪れた港北は、
ほとんど変わっていませんでした。
これから飲み会だというのに
行きつけだったラーメン屋に立ち寄ってしまいました。
katagiri_130531_01
横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅そば
「ラーメン しらいし」
katagiri_130531_02
あっさりした豚骨しょうゆ味で
ランチラーメンにぴったりな味です。
場所は、米津コーチの家のめっちゃ近くです。笑
そして案の定、飲み会ではお腹いっぱい…
小泉コーチの大好きなハワイ系アジア風居酒屋だったのですが、
ほとんど食べ物を食べれず。笑
いやーそれにしても、
あの頃、大学生だったスタッフも
今や立派な社会人。
日々頑張って仕事をしているそうです!
高校生だったスタッフはもう今年就活だそうです。
あの頃は少し不安なみんなでしたが、
たった2年でこんなにも変わった姿に
とても頼もしさを感じました。
ん?
あれ?
高橋くん。
あの頃から
微動だにしてないね。笑
ぎりでした。