2013/04/23

by 誕生日(゚∀゚)

先日誕生日を迎えました(^O^)


4月21日で24歳になりました(*゚▽゚*)
プロフィールを見て覚えてくださっていたお客様やスタッフから
声を掛けて頂きとても嬉しかったです(*゚▽゚*)
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
まだ24歳なの?と聞かれますが、一応平成生まれです。。笑
当日は仕事だったのですが、フロントスタッフがケーキを買ってきてくれて
みんなで食べました(^O^)
horie_130423_01
翌日はお休みだったので、ディズニーランドへ★
キャストに言えばこんな誕生日シールを書いてくれます(゚∀゚)
シールを胸に付けてパークを歩いたのでたくさんお祝いの言葉をいただきました★
horie_130423_02
そして30周年のパレード(*゚▽゚*)
horie_130423_03

horie_130423_04
シンデレラ城も30周年バージョンで可愛かったです(*^_^*)
horie_130423_05
リトルグリーンメンのお菓子(*゚▽゚*)
horie_130423_06
こんな感じで楽しく過ごせました(*^_^*)