2013/04/22

by 春ですよね!4月ですよね!エイプリルですよね!


皆様からの沢山のコメントを頂いた、「エイプリルエール動画(松岡修*ver.」!!
まだ、見ていない方は2013年4月9日の「スクールからのお知らせ(ブログ)」の方をチェックしていただけると嬉しいです!!
そこでの動画で松岡修*さん扮する私、斉藤雄太が
「春は寒くならないから大丈夫!!」と、なんともいい加減な事を口にします。
・・・。
昨日、今日めちゃくちゃ寒いです。。。
風邪ひきそうです。。。
ちょっと元気のない自分に太陽のようなエールを送っていただけると嬉しいです!!!なんて。笑
(↑意味不明)
はい、自分でどうにかします!
これからも日本一面白いコーチを目指して頑張ります!!!