2013/04/19

by リチプア

フジテレビ系ドラマ「リッチマンプアウーマン」
見てなかった方には大変分かりづらい内容です。
すみません…。


先日、遠藤コーチにじゃんけんで負けて
日向徹役を奪われ朝比奈恒介役となりました。
遠藤コーチのいや、日向徹のブログにも
ありましたが、「君は本当に良く出来たNo.2だよ」は
もはや、あの人の口癖となっています。
く、悔しい。
この間なんて、遠藤・片桐で組んでいるクラスで、
「遠藤コーチ!次のメニューどうしますかー??」と聞くと
「君は僕がいないと何も出来ないんだね。
初めて君に失望したよ。」と、言ってきました。
この台詞は、会社を大きくしようとする朝比奈恒介に
好きなように仕事をしていきたい日向徹が、
言った言葉です。
ここから、朝比奈恒介は、日向徹を陥れるため、
会社の個人情報を流し、会社を崩壊させ、
自分が社長になるのです。
さーて、僕は遠藤コーチをどうやって陥れようかなぁ…
みなさま、ご意見をお寄せください!笑
ぎりでした☆