2013/04/03

by チャレンジマーチお疲れさまでした!

3月はチャレンジがスクールテーマだった、TOP氷川台でしたが、
いかがでしたかー??


まずは、チャレンジオリエンテーリング!
頑張って集めて頂いた皆様、お疲れさまでした。
コーチやフロント、託児スタッフ、中嶋GMなどなど、
いろんなスタッフにサインをもらうために
シフトを聞いたり、レッスンがないのに来館頂いたりと、
奮闘していた皆様の姿が印象的でした!
全スタッフをコンプリートした方は
今のところ(私が知っている限りで)5名いらっしゃいました!
すばらしい!!ランクはレジジェンドでございます!
集めて頂いたカードはフロントにご提出ください。
賞品+認定証と交換させて頂きます!お楽しみに!
スタッフも頑張っていましたー!
やっぱり一番大変そうだったのは、
ブログですね…笑 VIPTOPグループのブログが出来て以来、
初めてでしょうね。あんなに更新したのは。笑
小野田コーチ、坂本コーチ、茨山さん、池田コーチ
本当にお疲れさまでした!そして、こんなこと考えてごめんなさい!笑
といいつつまたやりたいな。と考えています!笑 へへっ。
個人的に頑張ったのは、「大輔チャレンジ」ですね。
これは、氷川台の個人技を集結させた企画でした。
池田コーチの突飛な発想×小川コーチの多彩なメニュー×水島コーチの技術
×高橋コーチのキャラ×島崎コーチの撮影系への熱さ(なぜか)×斉藤コーチの歌唱力&作曲力
×片桐のMacBook(笑)で出来ています。笑
しかし、まだ最終話作成中です。気合いが入った最終話の撮影で、
まさかの撮れ高オーバー…。やり過ぎて編集が大変なのですねぇ。
休憩を兼ねてブログを書いておるわけです。
最後に待ち受ける大落ちに爆笑必至です!
お楽しみに!
さぁ、ここからは4月の話!
先日のエプリルフール来館された方はお気づきだったかと思いますが、
エプリルフールということで、氷川台にまつわるウソを張り出しました!
例えば「人事異動発令!遠藤M新店舗TOPインドアステージリオデシャネイロ!?」とか
「衝撃!フロント堀江美帆、AKB48総選挙に立候補!?」とか
「テニスというスポーツの名前は、昔、手をニスでベッタベタに塗ってやっていたから!?」
などなど、エプリルフール限定イベントでしたー!
見れた方はラッキーでしたね☆
それからそれから、
4月の氷川台のスクールテーマは「April Yell」
ズバリ応援です!!
会員の皆様はもちろん、TOPフレッシャーズの皆様、試合に出たい&勝ちたいと
思っている方など皆さんを応援して行きたいとおもいます!
詳細は徐々に出して行きますのでお楽しみにー!
桜が散っていく季節になってきますが、
まだまだTOPはこれから見頃になっていきますよー!!
長くなりました!それでは!
ぎりでした☆