2013/01/22

by 雪で気づいた事

もう雪ネタにはあきましたよね??


本当にすみません。
ですが、ステキだなぁ・・・と感じた事があり書いちゃいます。
想像とはかけ離れた大雪でしたので、皆さんもいろいろ大変だった思います。
私はその日、乗るはずの電車が動かなくなり「地下鉄は動いている!!」と聞き30分歩き
とりあえず知っている駅までついたはいいが、バスもタクシーもなく1時間半歩き帰宅
靴はビチョビチョ、滑るし、寒いし、荷物重いし、家に着くまでは最悪ヽ(#`Д´)ノ
と思っていました。
でも、暖かい部屋で落ち着いたら
多少遅れたって動いてくれる地下鉄って素晴らしいなぁ・・・・と改めて( ;∀;) カンドー
車が動かなくなっているのを男性陣が力を合わせて、押してる姿に日本人って素晴しぃ・・・と( ;∀;) カンドー
翌朝も・・・お店の前の雪がなくなっていると安心して歩けて素晴らしい・・・と( ;∀;) カンドー
もう本当、図々しく生活してたなぁ・・・と反省です。
雪とかもう降らなくていいですが、ステキな事に気づけて良かったです★
それでは雪ネタ終了!!!