2013/01/18

by 積もりましたねぇ~

久しぶりの積雪でした!!


皆さん大丈夫でしたか?転んでないですか?
月曜の昼に森コーチに起こされました。泊まってました!
自転車でしたが、もちろん乗れず手押しで帰りました。
すでにかなりの雪が積もっていて、滑らないように
最大の注意を払いながら車を避けていました。
雪は降り続けてましたね。。。
次の日は、朝から桜台テニスクラブのコートの雪かきです。
普段使わない筋肉を使ったようで、かなりの筋肉痛です・・・
今日になっても足腰がギクシャクします。。。
外もまだまだ雪が残っている状態ですね。
ちょっとした路地は凍結しているので自転車でも不安です。
皆さんも気をつけて下さいね。