2013/01/10

by カウントダウン\(^^)/

いつもと違った年越しでした*


今年初ブログです★
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
年末はフロント関根さんとディズニーシーでのカウントダウンに行きました!
夏に応募をして私はハズレてしまったのですが
関根さんが見事当選\(^^)/
20:00~7:00までシーとランドの2パークに行きました!(*^^*)
カウントダウンまで乗り物を楽しみました!(*^^*)
年越しそばもありましたー*
卵はミッキー*
年明け直前でゴンドラに乗り、0:00になり目の前には花火が!
最高の場所でした!
horie_130110_01
優雅な年越しになりました(*^^*)
horie_130110_02

horie_130110_03
前にいたフロントの片岡さんにもレストランで会いました!(^-^)
年明け一発目はタワーオブテラー(゜ロ゜;
私は高所恐怖症なのでタワーオブテラーは出来たときに乗って
それ以来乗っていませんでした!
やっぱり怖い((((;゜Д゜)))
もぉ乗らないと決意しました。。笑
horie_130110_04
ランドに移動し、アトラクションを楽しみお土産も購入し帰宅しました!
思ってた以上に混んでいなく寒さ対策もバッチリでした!♪
素敵な年越しになりましたー*
いつも家で家族といたので新鮮でした!
次はゲレンデで年越しにしようかなーと考え中です♪ヽ(・∀・)ノ