2013/01/09

by 2013年の目標は?

今年初ブログになります。皆様今年もよろしくお願いいたします!


2013年始まりました!!
TOPでも2013年目標は?などスタッフ同士で会話になりますが、皆さんはどうですか??
そして、私の悪いところで1月に決めた目標は夏ぐらいには忘れてしまいます。
なので、今年は6月までの目標と12月までの目標で二つに分けたいと思います!!
まずは6月末までの目標は・・・・
パラグライダーに挑戦する☆
↑今期のプロフィールにも書いたので、必ず達成したいと思います(*≧▽≦)bb
12月末までの目標は・・・・
忘れてしまうので、また6月頃に決めたいと思います♪
でも・・・・密かに一つ考えていたのは「膝にキズを作らない!」だったのですが、
すでに痣が出来ていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
何故か膝の痣やら傷が大人になっても減りません。
2013年転び方を学ぼうと思います!!
皆様も怪我には気をつけて、ステキなテニスライフを2013年もお過ごしください☆