2024/03/23

by 3.30/3.31はTOP氷川台に集合!!

絶賛茶髪中の谷野です。

思ったより好評で嬉しいです。(お世辞とか分かんないタイプです。)

 

さてさてさーて今回は・・・

 

 

3.30(土)と3.31はお時間ありますか???

 

 

年度が新しくなる前に楽しくテニスしませんか???

 

(誕生日が4月1日なので、最も新年度に敏感な男です笑)

 

プレゼントは半年前から半年後まで受付中です。

(これ、私が尊敬しているメチャクチャ面白いコーチの鉄板ネタでした。)

 

 

私の誕生日は置いといて・・・

 

 

 

 

特別レッスンがありますね!

 

 

そもそも特別レッスンってなんやねん!!

 

 

って方!

 

ハードル高いのかなぁ~って方!

 

 

特別レッスンはいつものレッスンより、

その内容に特化した内容を行います!

 

ボレーならボレー!

ストロークならストローク!

サーブならサーブ!

ゲームならゲームです!

 

 

片桐支配人風に言うとサブスクです!

 

(あ、私はネットフリックスとアマゾンプライムとU-NEXTの3刀流です。)

 

 

 

ってことは、

『いつものレッスンでもっとストローク打ちたい!』

とか

『ゲームの時の動き方練習したい!』

 

とかを出来ちゃうわけですね!!

 

 

コーチもスペシャルな内容をお届けしますよ~

(勝手にハードル上げるな!!)

 

 

特にイチオシしてるイベントがこちら・・・

 

 

 

中村麗奈コーチが卒業で最後のレッスンなんですよ~

 

 

中村麗コーチはですね元気でね!

掛け声もかっこいいですし

優しいし、お客様からもスタッフからも人気のコーチです!

 

 

『まいります!』が聞けなくなると思うと・・・

 

 

寂しいな~

 

 

日A3初中級のみなさん!

 

ちゃんと申し込みましたか!!

 

 

頼みますよ!!!

 

 

あ、私も土日にわたりサーブやります!

 

 

私は大学生時代にイップスみたいになっちゃってへにょへにょサーブしか打てなかったのですが、

 

どうにかちょこっとナイスサーブまで成長することができました。

 

 

こちらもお待ちしております!

 

 

 

谷野