2023/06/19

by 錦織選手復帰戦優勝おめでとうございます!

いや~

錦織選手の活躍がもう素晴らしい!

これからの活躍を応援しましょう!

 

さて、皆さん

 

 

最近の谷野はですね。。。

 

 

まず、少し太りました(笑)

 

 

久しぶりに多摩校にお手伝いにしに行ったのですが

 

 

当時のBOSS(今もBOSSですが・・・)に

 

 

『太ったな~』と一言バッサリ。

 

 

それはもう流れる水のごとし。

 

 

 

 

体重計にすら乗ってない始末(壊れました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

きたるべき8月X日までに体を鍛えようと思います。

 

 

たまに息切れするし、この間は足もつったので(情けない)

 

これを機会に頑張ろうと思います!

 

 

そんな、頑張りたい谷野Cと一緒に頑張りたい方に

スペシャルイベントがあります!!

 

 

 

 

ひたすら~ラリー~

 

 

イェーイ!!

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!!

 

他にもたくさんイベントありますよ~

 

 

そして、ストリングCPはラスト一週間!

オススメストリングはこれ!!

 

 

 

【楽天市場】ヘッド(HEAD) ストリング Reflex MLT(リフレックス・マルチ) 1.30mm 281304:テニスプロショップラフィノ

 

 

『プレミアムで極上な打球感』

 

 

 

お試しあれ!!

 

 

 

谷野