2023/06/08

by 母の日、父の日

フロントの岡本です!

5月、6月のイベントと言えば、母の日と父の日ですね!


毎年、渡す側としてはプレゼントを何にしようかと悩み、早く決めようと思いつつも、いつもギリギリに購入しています😅

そんな私も母になり、子供達から母の日のプレゼントをいただけるようになりました😊
子供が小さい頃は、お手伝い券や、いつもありがとうなどのメッセージカードでほのぼのしていましたが、最近は少しグレードアップしてきました😆
数年前は、お花の時もありましたが、最近は花より団子で大好きな甘い物のプレゼントが多くなり、今年はGODIVAのチョコレートとスタバのストロベリーフラペチーノでした‼️とても美味しかったです😆
何をもらってもプレゼントはすごく嬉しいものですが、自分のために何にしようかな?と考えてくれた事が何より1番嬉しくて、日頃の疲れが吹き飛び、明日からまた頑張ろうと元気をもらえた1日でした😊

今月は、父の日ですね‼️
またまたプレゼントを悩み中です。
皆様は、もうお決まりですか?
以前に、母の日や父の日にプレゼントしたら喜ばれた、またはもらって嬉しかったプレゼントなどありましたら、ぜひフロントで教えて頂けたら有り難いです😊

最近は、暑い日が続いたかと思えば、雨が降り続く日もあり、気圧の変化や天候の変化で体調を崩されないようにお気を付け下さい😊