2023/01/25

by 横浜といえば!

フロントの藤本です☆

かなり遅くなりましたが、

新年の初ブログです!笑

皆さま、本年もよろしくお願いします♪

 

昨年の10月に氷川台校にやってきました。中村ヘッドコーチも同じタイミングできて、その中村コーチは前回のブログで「まだ1期間しかいないのに、もう1年ぐらいいる気がする」とおっしゃってました。

 

私はもう3年ぐらいいる気がしてます。笑

 

それぐらい一日一日が充実してるんだろーなーと思います♪

それもこれも、氷川台のお客様と仲間達のおかげです!

これからもよろしくお願いします!

 

 

さて、

 

 

先日、横浜に買いに行ってきました!

(※おやおや、誰かが入り込んでいますねぇ〜)

 

横浜と言ったらここですよね!桜木町です☆

私が買い物する時に1番多い場所です♪

久しぶりに色々と買いました!

めっちゃ気分良かったです😊

 

ずーっと横浜に住んでますけど、桜木町って全然飽きないんですよね♪

都内に住んでいる方はあまりわざわざ来ることはないと思いますが、楽しいところなのでお時間があれば来てみてください☆

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆