2022/03/30

by 油断していると。。。

○○『俺の事ブログに書いたやろ』

 

と突きをされながら言われました。

未だにウーバーイーツは使った事がない谷野です。

テイクアウトはデビューしました。

 

勘違いされても良くないので(?)

言わせていただきますが、

僕は小野田コーチの腰や肩が楽になってほしいと思って指1本でツボ(秘孔)をツンツンしています。

 

なんて、いい後輩!いい部下なんだ!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

それなのに、小野田コーチときたら4本指か5本指で突いてきます。

もはやカラダの内部を攻撃してきます。。。

小野田コーチは北斗神拳の伝承者かもしれません。。

(分かった方はぜひ小野田コーチに話しかけてみてください!)

皆様にチョイ太りしてると報告し

あれからもう1度測ってみたら

チョイがチョイチョイチョイ!

となっていましたので、

糖質オフ作戦、炭酸水作戦、深夜にラーメンキメない作戦を行い

どうにか取り戻しつつあります。

油断してるとすぐ増えます。

 

ダブルスでポーチして『決まった!!』と

思ってたら相手の目の前にポトンとボールが落ちてカウンターを打ち込まれる事ありますね(?)

 

 

 

そんな感じです。笑

 

(今日まさにポーチに出たらポトンと落ちてカウンター打ち込まれました。。。)

 

4月になるか3月までが分かりませんが、

 

井上コーチ・太田コーチ・黒沢コーチ・末松コーチの超大作をお待ちくださいね!!

 

人気作家だから、〆切を守ってもらうのが大変なんですよ〜

 

 

次回

『井上コーチの超面白ブログ』

『太田コーチの明日からコートで使える超タメになるブログ』

です!!

 

お楽しみに〜

 

苺のスイーツがけっこう好き🍓