2020/02/07

by 毎年恒例のお参り!

こんにちは!

まだまだ寒い季節が続きますね。。。

とはいうものの、今年は暖冬ですよね?毎年の時期に比べたら気温は高いのかもしれないですね!

でも・・・

 

早く暖かい季節になってもらいたいものです。。。

 

さてさて。。。

 

 

毎年恒例のお参りに行ってきました!!

 

それがこちら!!

 

 

成田山です

 

毎年成田山には来てます!一年の祈願と車の祈願と両方に来てます!

 

この日は天気も良く絶好のお参り日和でした♪

 

 

そして毎年ここに来たら買っているものがあります!

それがこちら!!

 

 

『勝御守(かちおんまもり)』というお守りです。

このお守りには、不動明王の不動の心で己に勝ち、どんな困難にも打ち勝つという勝運を授かったお守りです。

 

常に身に着けていて勝つ気持ちを忘れずに日々過ごしています。

 

そんなこんなでこれからも頑張っていきたいと思っています!

 

それでは、皆様自分自身に打ち勝つ気持ちを持って頑張っていきましょう!!