2019/09/29

by 秋Walker

こんにちは!

もう秋らしくなってきましたね。

休日に飯能にあるムーミンバレーパークへ遊びに行ってきました。

話題のスポットなので

行ったことある方も多いのでは?

 

氷川台付近にお住いの方ですと電車1本で乗り換えなしでいけます🚃

 

子供もいますが、想像以上に大人が多くいました(^^)

ペットも連れて行けるので、お散歩にもおススメです🐶

 

ビールやアルコールも揃ってるので、

昼間から飲めます🍺✨

 

のんびりしすぎて、ムーミン一家と写真を撮り損ねてしまいました💧

ムーミン一家と写真撮れませんでしたが、他にも写真映えスポットが多く十分に満喫できました😊

 

ワークショップもいくつかあり、

ドライフラワーのランプを作りました!

 

木の星を入れてキキラライメージに☺️

キキララグッツと一緒に飾る予定です⭐️

 

アクティビティもいくつかあり、ハンモックのトランポリンやジップライン、カヌーなどあります。

ムーミンの物語にも出てくるカヌーに乗りました!カヌーから見る景色がとっても綺麗でした✨

また紅葉の季節に遊びに行きたいと思います🍁

 

ぜひ、秋のお出掛けに行ってみてください🍁