2019/10/01

by 夏休み

こんにちは! いよいよ今日から10月に入りました! まだまだ暑いですが秋ですね。

先日私は少し遅めの夏休みを頂きまして、大阪に行ってきました!

大阪に来るのは意外と初めてです!

1日目はずっと行ってみたかったUSJに行きました!

この日の天気予報は、雨、それも台風だったのですが…実際に行ったら晴れていました!!

まずは気になっていたハリーポッターへ!(映画はそんなにみたことありませんでしたがみてみたくなりました!)

そして、この後はとにかくアトラクションに乗りました!

休日でしたので混んでるかと思いきや、ほとんど60分以下の待ち時間で乗ることができました(^^)

そして、あっという間に夜になるとこの日はハロウィンシーズンということでゾンビが大量発生してきました…。(良い感じの写真がありませんでした…。)

ゾンビは驚かして来るのですが、私は正直びっくりする人達にびっくりしていました。笑

 

まだまだお話したいことはたくさんあるのですが収まりきらなそうなので実際会った時に聞いてくれると嬉しいです!(^^)

次回のブログでは、大阪旅行2日目について書きたいと思います。(^^)

 

お付き合い頂きありがとうございました!(^^)

失礼致します。