2018/04/09

by はじめまして。

はじめまして!

4月から新入社員としてフロントで働かせて頂いています山本です。

あまりブログを書いたことがないので緊張していますが、頑張って書こうと思います(><)

 

入社式からちょうど1週間が経ちました…!

毎日分からないことばかりで、先輩方にたくさんのご迷惑をおかけしながら働いています。

入社するまでは不安な気持ちでいっぱいでしたが、小さな頃から好きだったテニスに関われていることもあり、今では少しずつ楽しみながら仕事が出来ています!

これから、少しでも早く1人前になれるように日々勉強していこうと思います!

 

まだまだまだまだ未熟者の私ですが、皆様が楽しくテニスができるよう、全力でサポートさせていただきますので、これからよろしくお願い致します(*^^*)!!