2017/05/30

by ようやく、、、

こんにちは!

フロントの青木です!

 

最近、ゼクシィデビューしました💓

 

ゼクシィを手に取りレジへ行く時に、分厚く想像以上に重くて持って帰るのが不安でしたが、レジに行くとゼクシィ専用の布袋が付いてきました!感激でした!笑

 

 

 

何故、私がゼクシィを買ったかというと

理由はひとつ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

キキララちゃんのキッチンタイマーが付録だったからです!

付録コラボや限定品、非売品は欲しくなりますよね。

ついつい買ってしまいました。

 

独身がゼクシィを買う。

 

 

とても複雑な気持ちでした、、、、。

 

 

今回はキキララグッツGET出来たので大満足です!

 

 

 

それと、キキララネタがもう一つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、渋谷ヒカリエで開催していたキキララカフェに行ってきました〜!!

お気に入りのキキララコラボのリカちゃんを連れて行きました★

可愛いスイーツはピンク色で気分は最高潮!!!

 

 

是非、サンリオ好きの方や、お子様と一緒に行ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

では!